に投稿 コメントを残す

ヒザ毛がボーボボー!

大阪府和泉市のぞみ野にある結果重視サロンフォルチュンヌです。

夏なので、皆さんのお洋服も薄着になりますよね。そんな時ヒザ毛がボーボボー!!!

となってしまうとガッカリしますよね。脱毛サロンに通っていらっしゃった方、通っていらっしゃる方ならご存知な事ですが、全身脱毛で通っていらっしゃる方は除外になります。3箇所5箇所のオーダーでなさっていらっしゃる方とか色々ですが、下肢いわゆるヒザ下のオーダーはヒザは施術してくれません(>人<;)ヒザ下はツルツルなのにヒザ自体はボーボボー、、、もの凄い違和感ですよね、、、おヒザだけでも施術させて頂きます!

両ヒザ1年(6回)5,400円でお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です