に投稿 コメントを残す

キツツキ?

大阪府和泉市のぞみ野の閑静な住宅街にある隠れ家エステティックサロンFortune(フォルチュンヌ)です。 

本日のウォーキングにて、大発見致しました!

いつも、ウォーキングに入る前にストレッチをします。その時に気に何やら小鳥さんが見た事の無い止まり方をするのが珍しく見ているとトントンと木を叩き虫さんを食べていました!

えぇぇぇぇぇ!キツツキ?

えぇぇぇぇぇ!違いますよね?っと思いながらカメラをパチリ!

   
 
謎だわ〜っと思いながら、ブログに載せる前にGoogle検索っと思い検索すると、、、

  
見つけました!↑この子です!始めて見ました!

声はホーホケキョと聞いた事がありますが、姿を見た事はありませんでした!びっくりポンでした!

※ウォーキングは、20分以上しましょう!

※スタッフ募集しております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です