に投稿 コメントを残す

アフターコロナ/withコロナ

日頃より、エステテックサロンFortuneをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

会員様限定施術して参りましたが、2020年6月1日よりご新規様のご予約も受付させて頂きますが、アフターコロナ/withコロナ大阪府の感染予防および拡散防止対策を強化し、衛生管理を徹底しております。

サロン内衛生対策について

1.受付、待合、ドアノブ、ロッカー、パウダールーム、トイレ等、お客様やエステティシャンが触れる場所については、次亜塩素酸ナトリウム0.02%希釈溶液を用いて、毎日頻回清掃を実施しています。

2.技術で使用する器具、備品類は全て【洗浄消毒殺菌】の手順で常に清潔を保っています。

3.エステティシャンは、施術に入る前に必ず手指洗浄と76.9~81.4%濃度のアルコール水溶液による消毒とうがいを実施しております。

4.エステティシャンは、施術時を含め常時マスクの着用を実施しております。

5.エステティシャンは、毎日健康管理を徹底しております。

6.お客様が直接触れられるベットシートは、施術前に都度新しいものにお取替えしています。

7.ペーパーショーツは、使い捨てのものを使用しております。

8. サロン内は換気・加湿器を常に稼働させて喉をお守りしております

・お客様へのお願い・

●新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更のお願いをしております。

・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・1か月以内に海外への渡航歴のある方

ご予約の変更につきましては迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますが店舗にまでご連絡をお願い致します。

またお客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承ください。

・受付に除菌液をご用意しておりますのでご利用ください。

・洗面所に、ハンドソープを設置しておりますのでご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です