に投稿 コメントを残す

明日はエスグラ勉強会!

お疲れ様です。

フォルチュンヌ岸本です。

明日は、エスグラことエステティックグランプリの勉強会です。

エステティックグランプリの大きな目的は、エステティシャンが主役となって輝ける最高のステージや、お互いに学びあえる場を提供する事で自らの仕事に夢や誇りを持ち、技術や接客の向上と明確な目標を掲げられるようにすることがエステティックグランプリの大きな目的です。

エステティシャンがエステの技術と接客力を総合的に高めることができるのがエステティックグランプリなのです。

エステティックグランプリの大きな目的抜粋


私は、大会理念の

「共に学び、共に成長し、共に輝く」がサロン内のチームワーク、絆、お客様に対するおもてなしの心、スタッフ同士刺激し合える良い機会だと思っています。同じ思いの他のサロンの方々のお話を聞くと心がシビれます。

明日は、モデルサロンプレゼンテーション部門グランプリのharu さんの勉強会です。


凄く楽しみです!早く明日にならないかなぁっと思う岸本でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です